フレンチブルドッグMr.Aの生活

フレンチブルドッグMr.A Jr.と飼い主Mr.Aの生活を綴るブログです。
<< フレンチブルドッグの2回目の誕生日プレゼントの巻 | main | フレンチブルドッグのジュニア働く?の巻 >>
 
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
 
フレンチブルドッグ、スケボーに挑戦するの巻
スケーターになるフレンチブルドッグ
ジュニアに予告どーりスケボーをプレゼントしてみました。
ロゴをジッと見つめて感慨深いものを感じるフレンチブルドッグのジュニア。
早く遊ぼうぜぃ。
もう夜も遅いのでとりあえずベランダへGO

スケートボードをかじるフレンチブルドッグ
「フムフムこんな味か〜〜」
とフンガフンガ言いながらガジガジするジュニア冷や汗
遊び方間違ってるよっ。
乗るんだよっ。
とジュニアを持ち上げて乗せようとすると珍しくワンワン吠えて攻撃してきました。
というわけでしばらくガジガジさせてると

スケボーを舐めるフレンチブルドッグ
こんどはペロペロしてましたラブ
雨とムチを使い分けつつスケボーを覚えるフレブルのジュニア
いつも見かけるスケーターのお兄ちゃんたちみたいにはいつなれるのかね〜爆弾

因みに本日朝ベランダで見本を見せようと、スケボーに乗ってヘラヘラしていた僕はかなりの勢いでコケテしまいました。そして普段使わない筋肉をつかったせいか筋肉痛です。トホホホッス悲しい

| 店長日記 | 15:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
 
スポンサーサイト
| - | 15:42 | - | - | pookmark |
 
コメント
店長さん大丈夫ですか!?
腰は体の要ですから気をつけて。
筋肉痛は・・ジュニア君連れて温泉行きのフラグかな?(笑)

スケボーをジュニア君も気に入ってくれたようで
良かったですね。(*^_^*)
早くすいすいと乗れるように期待してま〜す!
| chie | 2008/11/13 10:41 PM |
chieさんへ

こんにちは。
腰はだいじょーぶでした。
ジュニアは今日も朝からベランダでスケボーをガジガジしてました。スケボーは乗れるようになる前にボロボロになってしまうと思います。トホホッス。
| Mr.A店長 | 2008/11/19 3:58 PM |
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma clyde
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes handbags
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 4
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy shoes
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora charms
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora bracelet
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron 11
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 7
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon shoes
http://www.nikeairmax-90.us.com/ air max
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade wallet
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ ultra boost mens
http://www.kd10-shoes.us.com/ kevin durant
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop uk
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry shoes
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ ultra boost mens
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air vapormax
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock shoes
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air max 90
http://www.jordan11spacejams.us.com/ space jam 11
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp bag
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ christian louboutin shoes
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ ultra boost uncaged
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop uk
ドリフトliuyuzhen
| kd shoes | 2018/05/16 10:11 PM |
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。

今から記事とは無関係な内容を書かせて頂きます。邪魔なら消してください。

昨日は迷惑行為を通報した日でした。詳しい内容は割愛しますが、私の職場の駐車場から見える公園でスケボーをしている人がいて、その人の事で、簡単に通報した日でした。今思えば大した内容の通報ではなかったのですが、一応、情報提供は市民の義務だと思ったので、通報した次第です。

そういえば私の派遣先のすぐ近くには、私が2013年9月から2015年12月まで働いていたY社という会社があります。正確にはY社の本社から少し離れたところにある第2工場です。その工場が目に入ると、ふと、常務夫妻の事を思い出す時があります。

7年経っても申し訳なさは消える事はありません。約束を果たすことなく逃げてしまったこと。ネット掲示板の書き込みがそのままになっているであろうこと。名誉棄損・信用棄損・偽計業務妨害に問われて然るべきことを私はやってしまいました。色々なことを詫びなければなりません。社長、常務、そして従業員の皆様。本当に申し訳ございませんでした。

他にも、履歴書の学歴欄や職歴欄で経歴詐称をしてしまった覚えがあります。2009年4月から2010年5月くらいまでの1年間は大学入学から大学中退と書くべきだったと思います。・・・すみません。「だったと思います」と言う曖昧な言い方をするのは、私自身、自分の経歴をはっきりと覚えていないからです。だんだんと色々な記憶が薄れていきます。大事な記憶ほど薄れていくのに、トラウマを想起させるような記憶ほど鮮明に思い出します。とにかくそのようなわけなので、経歴詐称の履歴書を提出してしまった事を謝罪いたします。Y社以外にも、そのような履歴書を提出してしまった応募先や就職先や元職場があったかもしれません。いや、きっとあったはずです。もしそうであれば併せて謝罪いたします。申し訳ございませんでした。

そういえば常務の奥様は片足を交通事故で失っております。そのことだけは鮮明に覚えています。

私のコメントを読んでいる人の中で、BionicM株式会社の従業員の方はおりますか。常務の奥様にバイオレッグをプレゼントしてあげてほしいです。彼女は常に杖をついて歩いておりましたが、杖がなくても自由に地上を歩いてほしいと思っています。私の貯金を使ってください。よろしくお願い致します。
| 大嶋昌治 | 2023/04/15 11:43 AM |
コメントする









» PIG SITE
» ペット用品
› ケア用品
› トリミング用品
› 消臭関連グッズ
› 犬小屋
› 犬の首輪
› 犬のリード
› 犬のハーネス
› 散歩グッズ
› 犬のオモチャ
› 犬の洋服
› フードボウル
› 犬用ベッド
› 犬のトイレ
› 犬しつけグッズ
› ペットキャリーグッズ
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BUHI 6 (OAK MOOK 203)
BUHI 6 (OAK MOOK 203) (JUGEMレビュー »)

フレンチブルドッグの専門誌で癒されましょう!
RECOMMEND
BUHI 5 (OAK MOOK 188)
BUHI 5 (OAK MOOK 188) (JUGEMレビュー »)

「夏彦ファミリー特製BUHIステッカー」入ってます。
RECOMMEND
wan (ワン) 2008年 02月号 [雑誌]
wan (ワン) 2008年 02月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

もっと見たい!-犬の映画/子犬日和-フレンチブルドッグ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
フレンチブルドッグの服アトスショップ
フレンチブルドッグ
ついった〜??
楽天市場ラッキーくじ
いいね!お願いっ♪
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS